恋愛情報『頭ポンポンッてされたけど…♡?男の「思わせぶり言動」の真意』

2020年12月2日 10:35

頭ポンポンッてされたけど…♡?男の「思わせぶり言動」の真意

目次

・(1)好きだから
・(2)とくに意味はない
・(3)遊びたいから
・(4)妹みたいで可愛いから
頭ポンポンッてされたけど…♡?男の「思わせぶり言動」の真意

女性を惑わせる男性の思わせぶりな言動。
これらの行動や発言に隠された本当の意味は、好意or遊び……?

4つの観点から、彼の本音を暴いていきましょう!

(1)好きだから

「好きだから」というストレートな理由で思わせぶりな言動をする男性は、非常に多いです。
「少しでも意識してもらいたい」なんて一途な想いが働き、彼らをこの言動へと走らせる模様。

「脈ありかどうか判断したいから」といった意見も複数あがっていたので、慎重派な男性に多く見受けられるかもしれませんね。

(2)とくに意味はない

悲しいことに、思わせぶりな言動がとくに深い意味を持たないケースもあるようです。
意識せずに行っているので、彼らに悪気はありません。

不特定多数の人に行っているかどうかをしっかりと見極めておくと、事前に対処ができそうです。

(3)遊びたいから

遊びたいことを理由に、思わせぶりな言動を取る男性も少なくありません。
頭や肩などに触れたり甘いセリフを用いたりして女性の反応を伺い、遊び相手になるかどうかを吟味するようです。

打ち解けていない段階でボディタッチが多かったり愛の言葉を囁かれたりする場合は、このタイプに当てはまるので注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.