恋愛情報『インパクト大!【コストコ】のクオリティーがすごい!「グルメ」4選』

2020年11月26日 18:35

インパクト大!【コストコ】のクオリティーがすごい!「グルメ」4選

目次

・(1)牛タン
・(2)パンオショコラサヴール
・(3)ストロベリースコップケーキ
・(4)王餃子
インパクト大!【コストコ】のクオリティーがすごい!「グルメ」4選

コストコで買える大人気グルメは、インパクト最高の上質なものばかり。
これはハマりそう……!と買う前からワクワクしてしまう人も多いはず。

そこで今回は、コストコのハイクオリティなグルメをご紹介していきたいと思います♪

(1)牛タン

この投稿をInstagramで見る
コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝(@apii_costco)がシェアした投稿

たまには贅沢なご飯が食べたいと思ったら、コストコで牛タンの食材をゲットするのがいいですね!
パック売りされているものより少し安いので、お買い得感もあって激推ししている人は結構多いんです。


食べ応えもよく、バーベキューなどのアウトドアの際の食材にはもってこいですね!

(2)パンオショコラサヴール

この投稿をInstagramで見る
コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿

コストコといえばやっぱり魅力的なのが、このボリューム感たっぷりなところですね。
パンオショコラの24個入りで998円なので、とってもお安く買えるのがポイント。

さくふわ食感の生地がたまらず、チョコとの相性も抜群。
トーストして食べればさらにおいしく仕上がるので、おやつにはぴったりですね!


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.