恋愛情報『コレ知ってる?!【無印良品】の「ごはんにかけるシリーズ」が絶品って噂』

2020年11月24日 17:35

コレ知ってる?!【無印良品】の「ごはんにかけるシリーズ」が絶品って噂

目次

・(1)宮崎風冷や汁
・(2)バクテー&ガパオ
・(3)胡麻味噌担々スープ
コレ知ってる?!【無印良品】の「ごはんにかけるシリーズ」が絶品って噂

ごはんにかけるシリーズのおいしい食材は、無印良品にも人気のものはたくさんあるんです。
これは欲しいかも……!とすぐにでも気になってしまう絶品商品があれば、確かに早めにチェックしたいですね。

今回はそんな無印良品から、ごはんにかけるシリーズの魅力をたっぷり紹介していきます!

(1)宮崎風冷や汁

この投稿をInstagramで見る
まる-maru-(@maru.muji)がシェアした投稿

こちらはごはんにかけるシリーズの中でもめちゃくちゃ人気の高い、宮崎風冷や汁。
正直ご飯作るの面倒くさい……というときはこちらの食材で時短料理しちゃいましょう!

炊きあがったご飯を冷水で洗って、冷や汁をそのままご飯に流し込んでください。

出汁の香りがいい感じに漂う簡単ご飯ができあがります!

お好みで具材を追加すれば、もっとおいしくできて積極的にリピしたくもなりますね♪

(2)バクテー&ガパオ

この投稿をInstagramで見る
kaho (@kh_muji)がシェアした投稿

こちらも人気のバクテーとガパオ。
ごはんにかけるシリーズなのでこちらも調理法はめちゃくちゃ簡単で、ズボラ料理にはぴったりです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.