恋愛情報『今日の食後のデザートはコレ!【業スー】のマニアも絶賛した「スイーツ」』

2020年11月29日 14:35

今日の食後のデザートはコレ!【業スー】のマニアも絶賛した「スイーツ」

目次

・(1)リキュールケーキオレンジ
・(2)ぷち大福
・(3)ジンジャークッキー
・(4)ティラミス
今日の食後のデザートはコレ!【業スー】のマニアも絶賛した「スイーツ」

業務スーパーのマニアも大絶賛!な人気スイーツがあるなら、それはぜひチェックしたいですよね。

最近何かと注目を浴びている、コスパ最強の業務スーパーのおいしいスイーツ。
今回はそんな人気スイーツの魅力をたっぷり紹介していきます♡

(1)リキュールケーキオレンジ

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポ大家族のママ購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

こちらはとてもおいしい!と人気を呼んでいる業務スーパーのリキュールケーキ。
おしゃれ感たっぷりのパッケージも素敵で、見ているだけで「おいしそう」となりますよね。

業務スーパーの中では少しお高めの価格ですが、それでもおいしいから文句なしなのが魅力的なところ。

アルコールはほどよく入っている程度で、オレンジピールも味わえるのでとてもおいしいです!

(2)ぷち大福

この投稿をInstagramで見る
業務スーパー、コストコ商品レポモンモン(@monmon.121)がシェアした投稿

こちらも業務スーパーの人気スイーツとして知られているぷち大福。
定番の宮城製粉の団子シリーズなので、もともと業務スーパーに通っていた人なら積極的にチェックしたいところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.