恋愛情報『味良し!コスパ良し!最強な【業スー】の「神グルメ」が大人気なんです!』

2020年11月27日 17:35

味良し!コスパ良し!最強な【業スー】の「神グルメ」が大人気なんです!

安いのでつい何度でもリピしてしまうのはわかりますよね。

そしてほどよく塩味がついているのでおいしく、さまざまな具材として活かせます!
生パン粉のサクサクっとした食感もたまらないところです。

(3)フライドポテトシューストリングカット

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポ大家族のママ購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

こちらも冷凍食品としては大人気のフライドポテト。
フライドポテトはおうちに常備しておくとおやつやおかずとして活躍してくれるのでいいですよね。

1kgで195円なのでお安いのも嬉しいポイントの1つです。
さくさく食感でおいしく、簡単調理で仕上げられるのもいいですよね。

あらゆる場面で普段使いしやすい冷凍食品の1つなので、見つけたらぜひゲットしておきたいところです。コスパよし味よしの冷凍食品なんてまさにいいところだらけで、感動の嵐……といっても過言ではないもの。


これは間違いなく買い!と思った人も多いでしょう。
ぜひお近くの業務スーパーで人気食材をゲットして、ストックをもっと充実させてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月19日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.