恋愛情報『「本気」って信じてくれた…?男性が「本命限定」でするキスハグ』

2020年12月16日 20:35

「本気」って信じてくれた…?男性が「本命限定」でするキスハグ

目次

・(1)自分から行う
・(2)長時間行う
・(3)頻度が多くなる
・(4)愛の言葉も届けてくれる
「本気」って信じてくれた…?男性が「本命限定」でするキスハグ

男性が本命相手にだけ行うキスハグ。
彼らが愛して止まないパートナーにするスキンシップは、情熱で溢れているようです。

彼の本気度を確かめる術は、4つの項目にあり!

(1)自分から行う

男性は、基本的に自分から愛情表現をするのが苦手です。
しかし、本命女性が相手の場合は、積極的に自分からキスやハグをしてくれるケースが目立ちます。

男性の方からキスやハグを届けてくれるか今一度チェックして、彼の本気度を紐解いていきましょう。

(2)長時間行う

キスやハグにかける時間から、彼の本気度を図ることも可能です。
本命女性とのラブラブな時間は少しでも長く共有したいと考えている人が多いので、自然とキスハグの時間は長くなる傾向があります。

一方、遊び相手の場合は淡白で終わるケースが目立つので、彼がしっかり時間を割いてくれない場合は要注意です。

(3)頻度が多くなる

彼女に対する気持ちが大きいと、キスやハグの頻度が自然と増える男性もたくさんいます。
その証拠に、「ずっとくっついていたい」「格別な幸せを感じる」なんて熱い意見が、複数寄せられてきました。

上記の理由からキスやハグの頻度に着目してみると、彼の心に近づくことができるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.