恋愛情報『ギュってしていい…♡?男性が「イチャイチャしたくなる瞬間」とは』

2020年11月30日 20:00

ギュってしていい…♡?男性が「イチャイチャしたくなる瞬間」とは

目次

・(1)隙あらばしたい
・(2)甘えてきてくれたとき
・(3)2人きりになったとき
・(4)可愛いと感じたとき
ギュってしていい…♡?男性が「イチャイチャしたくなる瞬間」とは

なかなかイチャイチャするタイミングが掴めない!
こんなキュートな悩みを解消するためには、彼の気持ちに寄り添うのがベストです。

男性がイチャイチャしたくなる瞬間を把握して、上手にきっかけを作っていきましょう。

(1)隙あらばしたい

「隙あらばしたい」という肉食派の意見は、意外と多いです。
大好きな相手ともなれば、時間帯や場所を問わずイチャイチャしたくなるのだとか。

上記の理由から、あなたがイチャイチャしたいときがまさに絶好のタイミングなのかもしれませんね。


(2)甘えてきてくれたとき

女性から甘えてきてくれたときにイチャイチャしたくなるという声も、あがっています。
女性の可愛らしい愛情表現に心を大きくくすぐられて、つい抱きしめたい衝動に駆られてしまう模様。

そのため、あなたの方からアクションを起こしてみると甘々な時間を過ごせるかもしれませんよ。

(3)2人きりになったとき

2人きりになった瞬間、イチャイチャしたくなる男性もたくさん見受けられました。
人目を気にしなくてもよい2人だけの空間は、男性の欲望に火を点けるようです。

彼のイチャイチャしたい欲求を刺激する際は、ドライブやカラオケといった個室デートに目を向けてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.