恋愛情報『これはイチコロ…女性が恋に落ちる「男の仕草」はコレ』

2020年12月4日 09:35

これはイチコロ…女性が恋に落ちる「男の仕草」はコレ

目次

・(1)力仕事をするときに腕まくりをする
・(2)飲み会などでネクタイを緩める
・(3)嬉しいときにニコっと笑う
・(4)「そこ段差あるよ」と手を貸してくれる
これはイチコロ…女性が恋に落ちる「男の仕草」はコレ

男性の仕草に思わずキュンとして、そこから「あの人カッコいい……♡」と恋に落ちる女性はかなり多いです。
世の中の男性が女性の仕草を見て相手に惚れるように、女性も男性の魅力的な仕草にはつい目を奪われてしまうんですね。

女性が恋に落ちる仕草を今回はまとめていきますので、魅力アップに活かしてみてください!

(1)力仕事をするときに腕まくりをする

やっぱり男性らしさを感じさせる仕草は非常に魅力的。
重い物を持ちあげるなどの力仕事をする際に、腕まくりをする男性は多いですよね。

そんな腕まくりをする瞬間に、やばいカッコいい……♡とときめいている女性は意外と多いんです。
男性らしいたくましい腕が見えて、さらに肌が見えたことで若干の色気も増し、より魅力的に見えてしまいます。

(2)飲み会などでネクタイを緩める

女性は飲み会などの場で男性がネクタイを緩めていたら、その仕草だけでついキュンとしてしまうもの。
オンの状態からオフに切り替わる感じに、なんだか親しみがわくのでしょう。

そしてもちろん、ふと胸元がはだけるときめきポイントもあります。

(3)嬉しいときにニコっと笑う

男性が笑顔を見せる仕草にドキッとして、恋に落ちる女性も少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.