恋愛情報『積極的に使って!女が「男に言われてキュンとするセリフ」って?』

2020年12月2日 21:35

積極的に使って!女が「男に言われてキュンとするセリフ」って?

目次

・(1)「髪切った?似合うね」
・(2)「一緒にいると楽しい」
・(3)「〇〇さんにしか話さないんだけど……」
・(4)「なんでも相談してよ」
積極的に使って!女が「男に言われてキュンとするセリフ」って?

女性を思わずキュンとさせるなら、やはり男性としてカッコいいセリフは知っておきたいですよね。
せっかくいい雰囲気だったのに大したセリフが言えなかった……と悔し涙を飲んだことがある人は意外と多いはず。

そこで今回は、女性が男性に言われてキュンとするセリフをご紹介していきたいと思います!

(1)「髪切った?似合うね」

ポイントは、相手の女性の変化に気づくこと。
「髪切った?」「服の雰囲気違うね」といったように、変化に気づいて伝えられると女性は大変喜びます。

実際に女性は、「なんで男性って髪切っても気づかないの」と若干の不満を持っていることも多いもの。
そんなとき一人だけに気づいてもらって褒められれば、キュンとすることは間違いなしですね。


(2)「一緒にいると楽しい」

好きな女性がいる人は、その気持ちをかなりストレートにアピールしていった方が効果的です。
一緒にいると楽しいと言われれば、どんな女性も思わずときめいてしまうもの。

告白のような胸キュンセリフを聞いて、その瞬間から意識してしまう女性は多いでしょう。

(3)「〇〇さんにしか話さないんだけど……」

相手の女性を意識させるなら、「〇〇さんにしか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.