恋愛情報『【永久保存】女性が「脈アリ男性」にしかしない言動4つ』

2020年12月4日 12:35

【永久保存】女性が「脈アリ男性」にしかしない言動4つ

目次

・(1)「〇〇君のこと尊敬していて……」
・(2)「彼女が羨ましいな~」
・(3)「私はいつでも〇〇君の味方だからね」
・(4)「二人でランチいこう!」
【永久保存】女性が「脈アリ男性」にしかしない言動4つ

あの子のことが好きすぎる!でも脈アリかどうかは正直よくわからない……!
と思ったら、女性が脈あり男性にしかしない言動を確認するのが一番。

そこで今回は、女性が脈あり男性にしかしない特別な言動をリサーチしてみました♪

(1)「〇〇君のこと尊敬していて……」

女性は気になる男性がいるとき、相手の男性には意外と積極的に好意的な言葉をかけるもの。
「〇〇君のこと尊敬しているよ」といった好意アピールは、とくに多いのでご注目。

好きな人のいいところには、女性はとにかく魅力を感じて普段からときめいているもの。
積極的に「尊敬しているよ」「憧れるな」などと言われたら、脈ありの可能性は高いですね!

(2)「彼女が羨ましいな~」

女性は脈あり男性に対して、「彼女が羨ましい」と大胆なアピールをすることもあります。
「えッ!?それって告白では……!?」なんてドキドキしてしまう男性も多いですよね。

思わせぶりな女性もたまにいますが、それくらいわかりやすくアピールされたときは、かなり脈ありの可能性大です!

(3)「私はいつでも〇〇君の味方だからね」

女性は脈あり男性には、味方でいることを積極的に伝えようとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.