恋愛情報『【心理テスト】実は引きこもり?お金の使い方で分かる「裏の性格」』

2020年12月15日 10:35

【心理テスト】実は引きこもり?お金の使い方で分かる「裏の性格」

目次

・Q.ボーナスが入ったら、何に使いますか?
・A:貯金をする
・B:美味しいものを食べる
・C:高いお洋服を買う
・D:趣味につぎ込む
【心理テスト】実は引きこもり?お金の使い方で分かる「裏の性格」

お金の使い方に性格のクセが出るって知っていましたか?
今回はお金の使い方を答えるだけで、あなたの「裏の性格」が分かる心理テストをご紹介します。

ぜひ診断してみてくださいね。

Q.ボーナスが入ったら、何に使いますか?

A:貯金をする
B:美味しいものを食べる
C:高いお洋服を買う
D:趣味につぎ込む

診断できること:『お金の使い方で分かる!あなたの「裏の性格」』
お金に余裕がある時のお金の使い方は、あなたの欲望を浮き彫りにします。
この心理テストでは、そんなお金の使い方からあなたの「裏の性格」を診断します。

A:貯金をする

A:執着リアリスト
ボーナスが入ったら貯金をするあなたの「裏の性格」は、執着しやすいリアリストのようです。

安定した生活に強い執着心を持っているのかもしれません。
恋愛でも失うことに恐怖心を抱きやすく、それによってやや束縛しがちな一面も持つでしょう。

なるようになるさ精神で、あまりストレスを貯めすぎないようにしてくださいね。

B:美味しいものを食べる

B:隠れワガママ
ボーナスを使って美味しいものを食べるあなたの「裏の性格」は、隠れワガママです。

自分の欲望を満たすことに非常に忠実なのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.