恋愛情報『【心理テスト】家具を買い替えるなら?あなたの高嶺の花レベルがわかる!』

2020年12月9日 21:35

【心理テスト】家具を買い替えるなら?あなたの高嶺の花レベルがわかる!

目次

・A:ソファ
・B:照明器具
・C:カーテン
・D:本棚
【心理テスト】家具を買い替えるなら?あなたの高嶺の花レベルがわかる!

容姿端麗、才色兼備で誰もが憧れる高嶺の花。
高嶺の花は女性らしさを上手くアピールできるので、愛され上手です。
あなたは男性からどんな女性だと思われているのでしょう?

今回は、簡単な心理テストからあなたの高嶺の花レベルを10段階でチェックしてみましょう!

Q.あなたは部屋の模様替えをすることにしました。
ひとつだけ新しく購入しようと思っているのは、次のうちどれですか?

A:ソファ
B:照明器具
C:カーテン
D:本棚

A:ソファ

A:高嶺の花レベル1
ソファを選んだあなたは、高嶺の花というタイプではありません。
どちらかと言えば誰からも話しかけられやすく、親しみやすいあなたを好きになる人は多いはず。

男性だけでなく、子供や動物にも幅広く好かれるタイプです。
好意のない人に誤解されてつきまとわれないように、自分の意思はハッキリと示しましょう。


B:照明器具

B:高嶺の花レベル7
照明器具を選んだあなたは、かなり高嶺の花な存在と言えます。
自立心があり颯爽としている姿を見て、ひそかにあなたに憧れている男性もいるはず。

ただ真面目すぎたりガードが固すぎたりして、男性をシャットダウンしてしまうのが、たまにきずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.