恋愛情報『【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(11/23~11/29)』

2020年11月22日 14:30

【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(11/23~11/29)

おひつじ座の恋愛運
おひつじ座のあなたは燃え上がるような1週間です。
あなた自身が恋愛に対して真剣に考えるようになるでしょう。
そのため、今まで通りで本当によいのかを再確認する出来事があるようです。

恋人がいる方は、彼との関係がさらに深まりそう。
でも少し不安を感じる原因は、もっと彼に近づきたいという気持ちが強まるからです。
好きという気持ちを抑える必要はありませんが、彼の状況をよく考えた言動を心がけるといいでしょう。

意中の異性がいない方は、彼が欲しいという気持ちがさらに強まる傾向があります。
気持ちが高まりすぎて寂しいと感じるかもしれません。

でも、やみくもに相手を探すより、本当にどういう人と付き合いたいのかを考えることがおすすめ。

そうすれば状況は好転していくでしょう。

【2位】うお座

【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(11/23~11/29)
うお座の総合ポイント
★★★★☆4/5pt

うお座の恋愛ポイント
★★★★☆4/5pt

うお座のラッキーカラー
ブルー・グリーン

うお座のラッキーアイテム
外国の本・腕時計
うお座の総合運
うお座のあなたは、思い通りに過ごせそうな1週間です。

迷っていた問題にも解決策が出てきて、ホッとする瞬間があるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.