恋愛情報『【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(11/23~11/29)』

2020年11月22日 14:30

【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(11/23~11/29)

あまり親しくない人との縁が強いのですが、第一印象だけで判断しないよう注意が必要。
会話をしてみれば、意外と趣味とノリが同じような人かもしれませんよ。

【3位】しし座

【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(11/23~11/29)

しし座の総合ポイント
★★★★☆4/5pt

しし座の恋愛ポイント
★★★★☆4/5pt

しし座のラッキーカラー
ホワイト・ベージュ

しし座のラッキーアイテム
甘いデザート・マグカップ
しし座の総合運
しし座のあなたは楽しいことが多めな1週間です。
ただ過ごしているだけでもよい流れに乗れる好調な星回り。頑張りすぎなくとも、周囲の助けを得て思い通りに進んでいけるでしょう。

ちょっとした困難はスパイスとなり、さらに大きなチャンスを手に入れる暗示も。
じっくり考えるほどによいアイデアが浮かぶので、しっかり取り組むと吉。
自信を持って進みましょう。


さらにこの期間、身近な人との関係が改善しそう。
家族だけではなく、気心の知れた友人との関係は、とても充実したものになるでしょう。
あなたが譲歩しなければならないこともありますが、その努力は無駄にはなりません。

思わぬ形で予想外の幸運が訪れるはず。
感謝の気持ちを素直に伝えるといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.