恋愛情報『【心理テスト】紫から連想するものでわかる!あなたのフェチ診断』

2020年12月29日 19:35

【心理テスト】紫から連想するものでわかる!あなたのフェチ診断

目次

・紫といえば?
・A:「いじめられたい」M気質
・B:「オトコを手玉にとりたい」小悪魔願望
・C:「落ち着き加減が好き」オジサンフェチ
・D:「守ってほしい」お姫様願望
【心理テスト】紫から連想するものでわかる!あなたのフェチ診断

自分の性癖を、あなたはご存知ですか?
紫から連想するものを答えるだけで、あなたの性癖が分かります。

紫といえば?

A:シソ
B:ぶどう
C:夕暮れ
D:紫陽花

診断できること:『紫から連想するものでわかるあなたの性癖』
匂い立つような鮮やかな紫色は、あなたの持つフェチズム意味します。
この心理テストでは、色で炙り出したフェチズムから、あなたの性癖を診断します。

A:「いじめられたい」M気質

食用としても愛されているシソを選んだあなたの性癖は、ズバリ「いじめられたい」M気質。
シソは食べられてしまうものですから、あなた自身も強い男性からの支配を期待しているのかもしれません。

また、ややM気質なあなたですが、怖がりな一面もありそうです。
お互いを信頼し愛情をわかちあえる相手がいれば、怖がらず自分の性癖を解放することができそうです。

B:「オトコを手玉にとりたい」小悪魔願望

多くの実からなるぶどうを選んだあなたの性癖は、「オトコを手玉にとりたい」小悪魔願望です。
ぶどうのように多くの男性を自分のものにすることで、女性としての優越感が満たされるという一面を隠し持っています。

一人ひとりの男性を尊重することができるようになると、愛され度もUP。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.