恋愛情報『返信早っ♡男が待ちわびる「可愛いLINE」の特徴って?』

2020年12月15日 21:35

返信早っ♡男が待ちわびる「可愛いLINE」の特徴って?

目次

・(1)あざといスタンプ
・(2)即レスしてくれる
・(3)小さなお願い事
・(4)思わせぶり
返信早っ♡男が待ちわびる「可愛いLINE」の特徴って?

男性のハートをくすぐる恋のLINE。
彼らが「こんなLINEこないかな」と待ちわびている内容には、可愛い特徴がありました。

キュートなテクを身につけて、その恋を後押ししていきましょう!

(1)あざといスタンプ

あざといスタンプは、男性たちから絶賛の嵐が巻き起こっています。
とくにハートマークやウルウル目の動物スタンプは、「女性らしくて可愛い」と大人気!

シュールなスタンプで笑いを取るのもよいですが、彼の胸を高鳴らせたいならあざといスタンプに軍配が上がりそうです。

(2)即レスしてくれる

即レスしてくれる女性に対し、胸が温まる男性もたくさんいます。
「素直で可愛い」「待ちわびている感じがたまらない」なんて意見が、複数届いていました。

ただし、「毎回は疲れる」という意見もあったので、即レスの頻度には注意した方がよさそうです。

(3)小さなお願い事

「声が聞きたいな」「少しだけでも会いたいな」なんて甘々なお願い事に、男性はとことん弱いです。
そのため、小さなお願い事で彼の心に寄り添う方法もGood!

もちろんやり過ぎは禁物ですが、使うタイミングを意識できれば、恋の強力な味方となってくれるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.