恋愛情報『ときどきしがち?一目惚れしやすい星座ランキング(8位~5位)』

2020年11月28日 21:30

ときどきしがち?一目惚れしやすい星座ランキング(8位~5位)

目次

・8位ふたご座
・7位みずがめ座
・6位かに座
・5位さそり座
ときどきしがち?一目惚れしやすい星座ランキング(8位~5位)

ビビっとくる一目惚れ。
そのポイントは、人それぞれですよね。

8位~5位は、単に見た目がかっこいい男性に一目惚れするのではなく、自分なりの感性で一目惚れする星座が並びました。
ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

8位ふたご座

初対面でも意気投合した男性にすぐに心を開くふたご座は、時々一目惚れをしてしまう星座です。
一目惚れした男性とは、出会ってすぐに恋愛関係に発展することも。

恋愛に発展してからはイチャイチャとした関係ではなく、友達カップルのような爽やかな交際を望みます。

7位みずがめ座

直感力に優れているみずがめ座は、運命的なご縁がある男性に出会うと一目惚れしてしまう星座です。

みずがめ座の運命の恋人は、必ずしも結婚相手ということではなく、刺激を与えてくれたり自分自身を成長させてくれる人です。

そのため、運命の男性たちはタイプに一貫性がなく、周りの友だちに不思議がられています。

6位かに座

かに座は、母性本能をくすぐる可愛い男性に出会うと一目惚れしてしまう星座です。
そして何か彼の喜ぶことをしてあげたいと、あれこれ考えて妄想を膨らませるのが大好きです。

ただし、その一目惚れは、本気の恋というよりも自分の母性本能を満たす相手が欲しいだけのこともあるので注意が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.