恋愛情報『じっくり好きになる♡一目惚れしやすい星座ランキング(12位~9位)』

2020年11月27日 21:30

じっくり好きになる♡一目惚れしやすい星座ランキング(12位~9位)

目次

・12位おうし座
・11位やぎ座
・10位おとめ座
・9位てんびん座
じっくり好きになる♡一目惚れしやすい星座ランキング(12位~9位)

恋のはじまりは色々なパターンがありますよね。
12位~9位は、一目惚れではなくじっくりと時間をかけて相手を好きになっていく星座が並びました。

ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

12位おうし座

相手の外見よりも将来結婚しても大丈夫な人という安心感を大切にするおうし座は、一目惚れしやすい星座ではありません。

相手の人柄もそうですが、職業や肩書きなども恋愛をする上で重要なポイントだと考えています。
そのためパッと見かっこいい男性が現れても、いきなり飛びついたりすることはありません。

この人なら、と思える男性と地道に愛を育んでいきます。

11位やぎ座

奥手で男性からのアプローチを待つやぎ座は、一目惚れしやすい星座ではありません。
魅力的な男性が現れても、自分には縁がない人だと最初から割り切ってしまうところがあります。

そして、アプローチしてくれる男性の中からお付き合いする人を選んでいます。
たまには自分から話しかけてみると、恋のチャンスが広がりそうです。

10位おとめ座

自制心が強く感情を爆発させることがないおとめ座は、一目惚れしやすい星座ではありません。

好みのタイプの男性が目の前に現れても、まずは一旦落ち着こうと冷静になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.