恋愛情報『ずっと気になってた…!【コストコ通】に「大人気グルメ」をピックアップ♡』

2020年11月28日 11:35

ずっと気になってた…!【コストコ通】に「大人気グルメ」をピックアップ♡

目次

・(1)チェダーチーズ入りミートボール
・(2)メニセーズチェバッタロール
・(3)いくらが入ったサーモン塩辛塩麹漬け
ずっと気になってた…!【コストコ通】に「大人気グルメ」をピックアップ♡

倉庫になっているコストコ。
そのため、隅から隅まで見れていないこともあるでしょう。

通りすがって見つけても「これ、どうかな?」と思う人のために、コストコ通も認めるグルメを紹介しますので、ぜひご参考に!

(1)チェダーチーズ入りミートボール

この投稿をInstagramで見る
コストコ大好き主婦mu(@mama_normallife)がシェアした投稿

お湯で温めるだけで簡単に食べられるチルドグルメ。
ひとつがとても大きいので、食べ応えバツグンのミートボールです。

しかも、中にチェダーチーズも入っているので大満足いくもの間違いなし!
ソースはデミグラスソースなので、煮込みハンバーグのような味わいに。

メイン食材としてもいいですが、お弁当のおかずにすれば中身も豪華になることでしょう。。
1袋に5個入っています。
そのままでもおいしいですが、アレンジメニューもおすすめです。


パスタ、ドリア、カレー、ピザなどどんなものでもあうので、好きなものと組み合わせてくださいね!

(2)メニセーズチェバッタロール

この投稿をInstagramで見る
コストコ購入品紹介(@costco__1)がシェアした投稿

小さなフランスパンで、大変人気のパンです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.