恋愛情報『特別枠なんです…!男性が【ベタ惚れ女性】にだけ言うセリフ』

2020年12月6日 08:35

特別枠なんです…!男性が【ベタ惚れ女性】にだけ言うセリフ

目次

・(1)気になる男性いるの?
・(2)好きだよ
・(3)可愛いね
・(4)家まで送るよ
特別枠なんです…!男性が【ベタ惚れ女性】にだけ言うセリフ

男性はベタ惚れ女性に対して、普段の姿からは想像できないような優しいセリフを言うものです。

このセリフを知っておけば、恋愛をスムーズに進めることができるかも?!
今回は男性が「ベタ惚れ女性」にだけ言うセリフを紹介します。

(1)気になる男性いるの?

男性は惚れている女性に対して、独占欲や執着心が湧きます。
そして「気になる男はいるのか」、「男友達は多いのか」など男関係について聞きたいことが山ほど出てくるのです。

惚れている女性でなければ、あえて聞こうとは思いませんが、惚れている女性には必ずと言っていいほど男関係について確認してくるでしょう。

(2)好きだよ

男性は告白の「好き」とは別に、ベタ惚れ女性に対しては「好き」というニュアンスの言葉を多用します。
告白の前段階として、気持ちをアピールしているのです。

「そういうとこ好きだな」、「そのままでいいよ」などのセリフを言ってくれるでしょう。
気持ちがない女性には勘違いさせたくないので、このようなアピールじみたセリフは言いません。

もし、あなた自身を肯定してくれるようなセリフを言われているなら、あなたにベタ惚れの可能性が高いですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.