恋愛情報『もうムリ可愛すぎッ…!男性が【チューしたくなる瞬間】4選』

2020年12月3日 20:00

もうムリ可愛すぎッ…!男性が【チューしたくなる瞬間】4選

目次

・(1)見つめ合った時
・(2)色気を感じた時
・(3)無邪気な笑顔を見た時
・(4)構って欲しい時
もうムリ可愛すぎッ…!男性が【チューしたくなる瞬間】4選

あなたがキスをしたくても、彼にその気がない…なんてことありませんか?
男性のキス欲スイッチは、意外な瞬間にあるのです。

お互いハッピーなキスをするためにも、男性が「チューしたくなる瞬間」をちゃんと知っておきましょう。

(1)見つめ合った時

見つめ合うのは「あなたを受け入れるよ」という無言のサイン。
女性に見つめられると男性は、「キスしていいのかな」とドキドキソワソワしてしまうのです。

ドキドキする雰囲気に感化されて、男性のキス欲は芽生えます。
男性をその気にさせるためには、男性をドキドキさせる雰囲気づくりが大切なんですね。

(2)色気を感じた時

女性の色気を感じると男性のキス欲はムクムク芽生えます。
色気を感じさせるポイントはさまざま。

例えば、髪を結うことで見えるうなじ、リップクリームを塗る時に強調される唇などには敏感に反応するでしょう。
いい香りが漂うのも色気を感じさせるかもしれませんね。

男性のキス欲スイッチを入れるには、あなた自身も色気を意識した言動が必要なんですよ。

(3)無邪気な笑顔を見た時

「彼女の笑顔が好き」という男性はけっこう多いですが、笑顔で男性を興奮させることができるなんて、意外ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.