恋愛情報『恋してるんだよな~♡4項目で分かる「脈アリ度テスト」』

2020年12月3日 08:35

恋してるんだよな~♡4項目で分かる「脈アリ度テスト」

目次

・(1)よく遊びに誘われる
・(2)褒めてくれる
・(3)前に話したことを覚えている
・(4)連絡をとり続ける
恋してるんだよな~♡4項目で分かる「脈アリ度テスト」

脈アリかどうかで、アプローチの仕方は変わりますよ。

今回は、4項目で分かる「脈アリ度テスト」をご紹介します。
気になる彼との関係性に悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)よく遊びに誘われる

やっぱり付き合う前に何回かデートしておきたいというのが、お互いの気持ちではないでしょうか。
距離を縮めたいわけでもない女性に、わざわざ時間を割く人はいません。

何度も一緒に出かけようと声をかけられているのなら、交際まで秒読みでしょう。

(2)褒めてくれる

脈アリ男性は、女性に喜んでほしいという気持ちから、些細なことでも言葉にして褒めてくれます。
また、あまりほかの人から言われないような褒め言葉を言ってくれるのも、あなたのことを普段からよく見ている証拠ですよ。

(3)前に話したことを覚えている

昔話した些細なことでも、きちんと覚えてくれていると好感度があがりますよね。
誕生日や幼少期のエピソードなども、興味がないと聞かないし覚えられません。

1番チェックしやすいポイントかもしれませんね。

(4)連絡をとり続ける

とくに話すこともないけど、わりと長い期間連絡を取っているという男性は脈アリですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.