恋愛情報『ホントにその男性で大丈夫?4項目で分かる「彼の一途度チェック」』

2020年12月2日 14:35

ホントにその男性で大丈夫?4項目で分かる「彼の一途度チェック」

目次

・(1)男友達と仲がいい
・(2)周囲に紹介する
・(3)ひとりの時間を好む
・(4)ミーハーではない
ホントにその男性で大丈夫?4項目で分かる「彼の一途度チェック」

彼にはずっと大切にしてもらいたいと思うものですよね。

今回は、4項目で分かる「彼の一途度チェック」をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)男友達と仲がいい

男友達と仲良く遊んでいるのは、人付き合いを大切にできて情に厚いという証拠。

あなたとの関係性も、年月が経てば自然と結婚への流れになっていくのではないでしょうか。
ただし、流されやすい男性だと注意が必要です。

(2)周囲に紹介する

あなたの存在を、親や友達に紹介してくれていますか。
もし内緒にしているのであれば、もう他に女性がいたり隙があったら浮気をしようとしていたりすると考えられます。

付き合ってからある程度年月を重ねても、誰にも紹介されていないのであれば、自分の友達に彼を紹介したりして様子を伺うのもいいでしょう。

(3)ひとりの時間を好む

寂しがり屋の男性は常に誰かと居たいという感情があるので、もしあなたが忙しくて相手をできないでいると、浮気をされる可能性が高くなります。
逆に、普段から1人の時間を大切にして有意義に時間を使える男性は、その心配がありません。


(4)ミーハーではない

モノ持ちのよさは、一途さに通じるところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.