恋愛情報『マニアが大絶賛【コストコ】で買える「満足度120点商品」って?』

2020年11月29日 18:35

マニアが大絶賛【コストコ】で買える「満足度120点商品」って?

目次

・(1)カーギ チョコウェハース
・(2)メニセーズ チェバッタロール
・(3)もち麦
マニアが大絶賛【コストコ】で買える「満足度120点商品」って?

コストコにはマニアも絶賛する大満足な商品がたくさんあるのをご存知ですか?
そんな商品があるなら一度試してみたいところですよね。

そこで、マニアが大絶賛【コストコ】で買える「満足度120点商品」を3つご紹介します。

(1)カーギ チョコウェハース

この投稿をInstagramで見る
コストコ購入品紹介(@costco__1)がシェアした投稿

コストコのカーギ チョコウェハースは、500gで1528円と大容量の商品です。
原産国はスイスで、ココナッツ、クラシックミルク、60%ダークの3種類が入っています。

チョコはなめらかでウェハースはサクサクで、どの味もおいしいと評判です。
開けた瞬間チョコやココナッツの甘い香りの方がして食欲をそそるので、ダイエット中の人は食べ過ぎに注意しましょう。

(2)メニセーズ チェバッタロール

この投稿をInstagramで見る
コストコ購入品紹介(@costco__1)がシェアした投稿

コストコのメニセーズ チェバッタロールは、4個入×5袋で738円のおうちで焼いて完成させるメニセーズシリーズです。
焼き方は200〜220度のオーブンで10〜12分焼くだけですが、水を少しかけて焼いたほうがおいしいとの意見も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.