恋愛情報『知らなきゃ損!【業スー】のマニアもリピ買いする「調味料」4選』

2020年11月28日 10:35

知らなきゃ損!【業スー】のマニアもリピ買いする「調味料」4選

目次

・(1)肉味噌
・(2)鶏そぼろ
・(3)粒マスタード
・(4)ふりふりシーズニングパウダーバターしょうゆ味
知らなきゃ損!【業スー】のマニアもリピ買いする「調味料」4選

業スーは調味料が充実していることをご存知ですか?
おいしくて安いので、業スーマニアもリピ買いしているみたいですよ。

今回は、知らなきゃ損の調味料を4つご紹介します。

(1)肉味噌

この投稿をInstagramで見る
るぅ(業務スーパーCostco大好き)(@idru1267)がシェアした投稿

ピリ辛の肉味噌があれば、ご飯にそのままのせてもいいし、キュウリにかけてもおいしいです。
400gのたっぷりサイズが275円なので、コスパも最高。

これがあればご飯もどんどん進みそうですね。
ピリ辛が好きな方は、ぜひ業スーで買ってみてはいかがでしょうか。


(2)鶏そぼろ

この投稿をInstagramで見る
かなこ@業務スーパー(@kana.gyomu)がシェアした投稿

こちらは128円というお手頃価格ですが、国内製造なので安心感があります。
おかずが足りないとき、ごはんにそのままのせてもいいし、チャーハンの具材にしてもいいですね。

きちんとお肉感があるのにこの値段は嬉しい!

(3)粒マスタード

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポ大家族のママ購入品(@gyomusuper_love)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.