恋愛情報『いつもの料理が時短♡【業スー】の優秀「カット野菜」が主婦の味方…!』

2020年11月29日 20:35

いつもの料理が時短♡【業スー】の優秀「カット野菜」が主婦の味方…!

目次

・(1)むき枝豆
・(2)青ねぎ
・(3)スライス玉ねぎ
・(4)味噌汁の具
いつもの料理が時短♡【業スー】の優秀「カット野菜」が主婦の味方…!

業スーには冷凍のカット野菜がたくさんありますので、買い置きしておけば料理の時短にもなります。
料理によっては、材料の野菜をほんの少しだけ使いたいときもありますが、冷凍野菜があれば便利ですよね。

今回は、業スーの優秀な冷凍カット野菜をご紹介しますので、ぜひ冷凍庫にストックしておいてください!

(1)むき枝豆

この投稿をInstagramで見る
るぅ(業務スーパーCostco大好き)(@idru1267)がシェアした投稿

ビールに枝豆が欠かせないという人は、冷凍のむき枝豆を買っておいてはいかがでしょうか。
こちらはさやから取り出して湯通し済みの枝豆なので、レンジでチンするだけで手軽に食べられます。

500gで178円なので、毎回枝豆を買うよりリーズナブル!
おつまみだけでなく、サラダやお弁当の色どりにも使えて便利です。

(2)青ねぎ

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポ大家族のママ購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

お味噌汁やうどん、冷奴など、活用頻度が高い青ねぎ。
カットねぎを買っても賞味期限が短いので、冷凍のものが便利ですね。

冷凍の青ねぎは500gも入っているので、冷凍庫に入れておけばかなり長くもつはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.