恋愛情報『最高の目覚めです!彼が朝1番に喜ぶ「おはようLINE」って?』

2020年12月27日 10:35

最高の目覚めです!彼が朝1番に喜ぶ「おはようLINE」って?

目次

・(1)ハートのスタンプ
・(2)デートのお誘い
・(3)ポジティブなワード
・(4)前日の話題を持ち出す
最高の目覚めです!彼が朝1番に喜ぶ「おはようLINE」って?

おはようLINEは、2人の仲を深める大きなきっかけです。
朝から幸せな気分を届けることができれば、関係のステップアップも夢じゃありません。

ワンランク上のおはようLINEで、彼に最高の目覚めとたっぷりの愛を届けましょう!

(1)ハートのスタンプ

男性は、ハートのスタンプが入ったおはようLINEにとことん弱いです。
「朝から幸せ」「テンションが上がる」といった声が多く、このLINEに大きく胸をときめかせる模様。

ハートのスタンプは最低でも1つは常備して、最高のおはようLINEを送りましょう。

(2)デートのお誘い

後に待っているご褒美があれば、1日を気持ちよく乗り切ることができるもの。
そのため、おはようLINEでデートのお誘いをするのも、よい選択だといえます。

彼の好みをしっかりとリサーチして、朝からとびきりの元気を与えましょう。

(3)ポジティブなワード

おはようLINEにポジティブなワードを望む男性も、たくさんいます。
「朝から元気になれる」という意見がとくに多かったので、意識しておくのが吉!

「今日も頑張ろうね」「今日よい天気だよ」なんて明るいワードで、彼に前向きな朝を届けてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.