恋愛情報『コレどこの?って聞かれちゃう!【ZARA】の「アイテム」は大人カワイイ♡』

2020年12月20日 10:35

コレどこの?って聞かれちゃう!【ZARA】の「アイテム」は大人カワイイ♡

目次

・(1)メンズのピンクニット
・(2)ダウン
・(3)クロップド丈ニットセーター
コレどこの?って聞かれちゃう!【ZARA】の「アイテム」は大人カワイイ♡

スペインのブランド「ZARA」は、オシャレなのに手が届きやすい価格なので、愛用している人も多いのでは?
オシャレな色やデザインなので、「それどこの?」と聞かれることもありますよね。

今回は、ZARAの大人可愛いアイテムをご紹介します。

(1)メンズのピンクニット

この投稿をInstagramで見る
__.RN(@nuttue)がシェアした投稿

ざっくり編まれたメンズのニットは、色がとても素敵!
普段ピンクを着ない人でも、オレンジがかったピンクだったら着やすいですよね。

明るい色のニットを着たら、気分まで明るくなりそうです。

オシャレな色なので、「それどこで買ったの?」と聞かれそう!

(2)ダウン

この投稿をInstagramで見る
@mayu.hasがシェアした投稿

ZARAは海外のブランドなので、サイズ選びに迷う人も多いのではないでしょうか?
ダウンは身長157cmの方がXSサイズを着ても小さすぎないサイズ感。

モコモコになって大柄に見られたくない人は、しっかり試着してからサイズを決めたいですね。
このダウンは袖がリブになっているので、着心地が良さそうです。

フロントジップをすべて上げてもカッコいい!


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.