恋愛情報『11月後半!【恋愛運がいい星座ランキング】まとめ』

2020年11月21日 21:35

11月後半!【恋愛運がいい星座ランキング】まとめ

目次

・12位おとめ座
・11位おうし座
・10位ふたご座
・9位やぎ座
・8位うお座
・7位かに座
・6位みずがめ座
・5位さそり座
・4位いて座
・3位てんびん座
・2位おひつじ座
・1位しし座
11月後半!【恋愛運がいい星座ランキング】まとめ

いよいよ、11月後半恋愛運がいい星座をご紹介します。
運命に思いを馳せ、星に願いを託す夜もあることでしょう。

そんな願いが天に届き、ロマンティックな愛を手に入れられる星座たちはこちらです。
恋の幸せにどっぷり浸ってみて下さいね。

12位おとめ座

胸の中に過去の切なさがチラチラよぎるようです。
心が傷つくのが嫌になり、「今のままでいい」と考えることでしょう。

しかし、素直で心優しいあなたを想う異性は少なからずいるはずです。
友人や家族に相談してみることで、恋に前向きになれるかもしれません。


恋人がいる人は、二人で向き合う時間を作ることで家族のような愛を築くことが出来ることでしょう。
より親密になるために心を開いてみることで、幸せにより近づけそうです。

11位おうし座

コンプレックスのせいで恋に前向きになれないようです。
本物の愛を探していても、自信がなくて声をかけないかもしれません。
迷いが晴れた時に素敵な異性を引き寄せられることでしょう。

恋人がいる人は、もっと愛されたいという想いから相手へのアピールが強くなるかもしれません。
幸せになるためのポイントは、今ある幸せや自分の良さという天からのギフトに感謝すること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.