恋愛情報『【コンビニ】で買えるチョコスイーツが美味過ぎるとウワサ…!』

2020年12月1日 20:35

【コンビニ】で買えるチョコスイーツが美味過ぎるとウワサ…!

目次

・(1)テリーヌショコラ
・(2)バスチー
・(3)恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~
【コンビニ】で買えるチョコスイーツが美味過ぎるとウワサ…!

コンビニで買えるチョコスイーツは、どれも美味でチョコ好きなら全部ほしくなるといっても過言ではないほどです。
今回はそんなコンビニから、美味すぎるとウワサの人気チョコスイーツいをご紹介していきたいと思います。

おいしいチョコスイーツをついいつも探してしまう……という人は必見ですよ♡

(1)テリーヌショコラ

この投稿をInstagramで見る
kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿

こちらはGODIVAのテリーヌショコラ。
最近はコンビニであのGODIVAのショコラが買えるようになったなんて驚きですよね。

あのテリーヌをイメージしたスイーツで、しっとり食感のチョコがとても本格的になっています。
表面のチョコチップもとてもおいしく、これは間違いなく癖になりますね。


コーヒーや紅茶のお供にはぴったりなので、明日のティータイムのメニューはもう決まりましたね!

(2)バスチー

この投稿をInstagramで見る
sweets.picgram(@sweets.pic)がシェアした投稿

こちらはローソンで大人気のスイーツ、バスク風のショコラチーズケーキ「バスチー」です。
濃厚なのにとってもなめらかな口あたりがとても魅力的で、こちらも本格的な雰囲気を感じずにはいられません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.