恋愛情報『今日のおやつはコレ!【無印良品】の絶品お菓子って?』

2020年11月29日 19:35

今日のおやつはコレ!【無印良品】の絶品お菓子って?

目次

・(1)抹茶のガトーショコラ
・(2)糖質10g以下のお菓子シリーズ
・(3)紅茶バウム&ブールドネージュ
今日のおやつはコレ!【無印良品】の絶品お菓子って?

無印良品にはかなり絶品!と各所で話題になっているお菓子が実は充実しているんです。
おいしいお菓子好きの人なら、ぜひ欠かさずチェックしておきたいところ。

そこで今回は、無印良品の絶品お菓子をリサーチしてきましたのでご覧ください♪

(1)抹茶のガトーショコラ

この投稿をInstagramで見る
まる-maru-(@maru.muji)がシェアした投稿

おいしい和風スイーツや抹茶好きのみなさん、朗報ですよ!
無印良品の抹茶のガトーショコラが本格的な味わいでかなりクオリティが高いんです。

抹茶好きの人は「これは食べなくてもわかるおいしいやつ……!」とすぐにでも予感できちゃいますね。
中身は抹茶とホワイトチョコの二層構造で、とても贅沢で本格的な味に仕上がっています。

いい感じに二つの甘さと風味がコラボしていて、ちょっとリッチな気分を味わいたいティータイムにはぴったりです。


(2)糖質10g以下のお菓子シリーズ

この投稿をInstagramで見る
無印女子- こなべ -(@muji_konabe)がシェアした投稿

ダイエット中だからお菓子を食べると罪悪感がすごい……という人には無印のこちらのお菓子がぴったりです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.