恋愛情報『夕飯はビーフorチキン?【コストコ】の上質な「魚&肉」4選』

2020年12月2日 17:35

夕飯はビーフorチキン?【コストコ】の上質な「魚&肉」4選

目次

・(1)生パンガシウスフィレ
・(2)活〆黒瀬ぶり切身
・(3)USチョイスビーフ肩ロース切落し
・(4)三元豚 バラ 焼肉
夕飯はビーフorチキン?【コストコ】の上質な「魚&肉」4選

夕飯の食材は、常に冷蔵庫や冷凍庫に充実させておきたいですよね。
とくにお肉やお魚などのメインとなる食材は、コストコに行けばついいろいろ見てしまいますよね。

今回はそんなコストコから、上質で人気たっぷりのお魚&お肉をご紹介していきます!

(1)生パンガシウスフィレ

この投稿をInstagramで見る
コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

こちらはベトナム産の生パンガシウスフィレ。
パンガシウスとはナマズの一種で、実はとってもおいしい白身魚なんです。

初めて食べる食材にチャレンジしてみたいときには、ぜひ試してみましょう!
臭みは少なくしつこくない味でとてもおいしく、しかもコストコの生パンガシウスフィレは骨もないので使いやすいです。


(2)活〆黒瀬ぶり切身

この投稿をInstagramで見る
コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝(@apii_costco)がシェアした投稿

こちらは宮崎県産のぶりの切身。
脂がたっぷり乗っているので、味わいはとってもジューシーでおいしいです。

お刺身としても加熱しても楽しめるので、食材としての活躍度は十分なもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.