恋愛情報『見逃したらもったいない!奥手男性がしている「本命サイン」って?』

2020年12月3日 15:35

見逃したらもったいない!奥手男性がしている「本命サイン」って?

目次

・(1)言葉少なでも気遣いの一言はくれる
・(2)二人でいるときは楽しそうに話してくれる
・(3)前にした話をしっかり覚えている
・(4)仕事中に困っていたらすぐに助けてくれる
見逃したらもったいない!奥手男性がしている「本命サイン」って?

奥手な男性は本命サインも少しわかりづらく、彼の気持ちが謎……と悩むことも多いですよね。
そこで今回は、奥手男性が出している「本命サイン」をまとめてみました!

奥手男性に恋してしまったときは、以下の本命サインをぜひチェックしてみてくださいね♡

(1)言葉少なでも気遣いの一言はくれる

奥手男性は、好きな女性には、普段は言葉少なな感じでも気遣いの言葉はしっかりとくれるもの。
そのさりげない気遣いに癒されて、この人好きだな……なんて感じてしまう女性は多いでしょう。

奥手でも心配してくれているのはわかるので、特別感も自然と感じられるでしょう。

(2)二人でいるときは楽しそうに話してくれる

奥手男性は、二人でいるときにはしっかりと楽しそうに会話をしてくれることも多いんです。
恥ずかしがりな彼も、意外と二人きりのときは積極的だったりもします。

楽しそうにリアクションして会話を盛り上げてくれるため、その態度の違いから、脈あり具合を感じられるでしょう。

(3)前にした話をしっかり覚えている

奥手男性は、好きな人との会話はしっかり覚えているというまめさを持っています。
「えっ!?そんな細かいことまで覚えてくれてたの!?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.