恋愛情報『この展開って…?女性が彼からの「キスを期待する瞬間」4つ』

2020年12月3日 22:35

この展開って…?女性が彼からの「キスを期待する瞬間」4つ

目次

・(1)顔と顔が自然と近づいたとき
・(2)彼女からくっついてきたとき
・(3)ロマンチックな場所でデートしているとき
・(4)大好きと彼女に言われたとき
この展開って…?女性が彼からの「キスを期待する瞬間」4つ

女性はどんな瞬間に彼からのキスに期待を寄せるのでしょうか?
こんな瞬間こそキスしてほしい……!というタイミングでキスできれば、二人のムードはさらに盛り上がりますね。

そこで今回は、女性が彼からのキスを期待する瞬間について解説していきたいと思います♪

(1)顔と顔が自然と近づいたとき

やはり自然なキスの流れといえば、顔と顔がちょうど近づいたタイミングですよね。
一緒にいて自然と顔と顔が近づけば、「あ、キスする……」と多くの人が感じるもの。

だからこそ逆に顔が近づいたのにも関わらずキスをしなかったら、「なぜ……?」と思われることも多いです。
自然なタイミングだからこそ、キスするには絶好のタイミングとしてぜひ意識していきましょう。

(2)彼女からくっついてきたとき

彼女からくっついてきたときにも、キスを期待することは多いです。
実際に男性なら、彼女からくっついてきたらやはりドキッとしますよね。

そのドキドキ感から、ついキスを奪おうとする人も多いでしょう。
だからこそそんな流れに期待して、ハグをしてくる女性はたくさんいます。

(3)ロマンチックな場所でデートしているとき

女性が彼からのキスを期待するときは、ロマンチックなスポットでデートしているときです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.