恋愛情報『ドキドキしちゃう!女性の「ムラムラスイッチを押す」方法とは』

2020年12月1日 21:35

ドキドキしちゃう!女性の「ムラムラスイッチを押す」方法とは

目次

・(1)彼女の可愛いところをたっぷり褒める
・(2)焦らしながらキスをする
・(3)たっぷりハグして頭をなでる
・(4)たくさん好きだと伝える
ドキドキしちゃう!女性の「ムラムラスイッチを押す」方法とは

女性だってたまには彼に触れてほしい、もっとキスしたい……なんて気持ちに駆られるものです。
彼女とたっぷりイチャイチャタイムを楽しむなら、そんな彼女のムラムラスイッチの押し方はぜひ身につけたいところ。

以下の方法をチェックして、彼女をさらにドキドキさせていきましょう!

(1)彼女の可愛いところをたっぷり褒める

彼女の可愛いところは、イチャイチャしているときこそたくさん褒めていきたいところ。
顔のパーツや髪型、今日のコーディネート、仕草など、可愛いところは積極的に口にしていきましょう。

たくさん褒めてもらえれば、彼女もその分うっとりするもの。
もっと彼とイチャイチャしたい……という気持ちにもなりやすくなります。

(2)焦らしながらキスをする

彼女をよりドキドキさせるなら、キスするときは焦らしながらキスするのがポイントです。
焦らしつつキスを重ねて、彼女に「もっとキスしたい」と思ってもらうことが肝心ですね。

寸止めされたり意味深に見つめられたりすることが続けば、彼女も自然とうずうずするもの。
ドキドキ感が高まって、キスしたりくっついたりする気持ちはどんどん強くなります。

(3)たっぷりハグして頭をなでる

彼女をもっとドキドキさせたいときは、ハグして頭をなで、彼女を目いっぱい愛でることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.