恋愛情報『【心理テスト】直感で選んで!黄色から何を連想する?でわかる恋愛レベル』

2021年4月9日 22:35

【心理テスト】直感で選んで!黄色から何を連想する?でわかる恋愛レベル

目次

・Q.あなたが黄色と聞いて連想するものは次のうちどれですか。
・A:レモン
・B:星
・C:ひまわり
・D:たんぽぽ
【心理テスト】直感で選んで!黄色から何を連想する?でわかる恋愛レベル

あなたの恋愛は、今どのくらいのレベルなのでしょうか?
黄色から連想するものを答えるだけで、今のあなたの恋愛レベルが分かります。

Q.あなたが黄色と聞いて連想するものは次のうちどれですか。

A:レモン
B:星
C:ひまわり
D:たんぽぽ

診断できること
『黄色から連想するものでわかるあなたの恋愛レベル』
黄色は、恋愛に対するあなたの気持ちを意味します。
この心理テストでは、恋愛に対する気持ちから、あなたの恋愛レベルを診断します。

A:レモン

すっぱいレモンを選んだあなたは、恋愛レベル80の強者です。
甘さが少なく酸味が強いレモンのように、あなたも甘さ控えめな恋愛を多く経験してきたのかもしれません。

これから恋愛をする上で、ロマンやドキドキを求めるようにしてみて下さい。

甘〜い恋愛を経験することで、一人の女性としても一人の人間としても磨きがかかるはずですよ!

B:星

遠くに輝く星を選んだあなたは、恋愛レベル100の恋愛マスターかもしれません。
空にめいっぱい飾られた星々のように、あなた自身も数多くの恋愛を経験してきたのではないでしょうか?

しかし、恋に恋をしやすい側面がありそうです。
少し現実的に恋愛を捉えることで、本命の一人と結婚につながる愛を育めるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.