恋愛情報『【12星座別】会話上手な星座ランキング(8位~5位)』

2020年12月22日 21:35

【12星座別】会話上手な星座ランキング(8位~5位)

目次

・8位おとめ座
・7位しし座
・6位うお座
・5位おひつじ座
【12星座別】会話上手な星座ランキング(8位~5位)

会話が上手な人は、誰とでも仲良くお話できると思いませんか?
12星座で見ると、会話が上手かどうかわかります。

ここでは会話上手な星座をランキングにしました。
8位から5位は、ほどほどに上手な星座の皆さま方です。

8位おとめ座

クールなあなたは、人の言葉の裏を読むところがあります。
何気ない会話からその人の本心を探るので、軽口さえ叩けない雰囲気を感じさせる瞬間があるでしょう。

でも一方で、その先の会話を読めるという長所にもなります。
相手の気持ちを汲んで話せるのは、会話上手だと思われることもあるはず。

気軽に話せるムードを出すよう心がけるといいでしょう。

7位しし座

好きなことに素直なあなたは、会話にも華やかさがあります。
楽しいことを面白く話せるので、明るい会話ができるタイプ。

でも実際のところ、あまり人の話は聞いていないことが多いはずです。
自分のことを話すのは好きなので、気が付けば独壇場になっていることも。

なるべくなら他の人の話も聞いてあげると、会話のキャッチボールができるようになります。


6位うお座

人付き合いにも器用さが目立つあなた。
いろいろなタイプの人と付き合えるので、自然に会話のスキルは磨かれていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.