恋愛情報『【性格診断】どこから洗う?でわかる「あなたの性格」』

2020年12月30日 12:23

【性格診断】どこから洗う?でわかる「あなたの性格」

目次

・Q.お風呂に入った時、あなたがいつも最初に洗う体の部位はどこですか?
・A:肩を最初に洗う
・B:脚を最初に洗う
・C:お腹を最初に洗う
・D:顔を最初に洗う
【性格診断】どこから洗う?でわかる「あなたの性格」

お風呂で洗う順番を答えるだけで、あなたの性格が分かります。

Q.お風呂に入った時、あなたがいつも最初に洗う体の部位はどこですか?

A:肩を最初に洗う
B:脚を最初に洗う
C:お腹を最初に洗う
D:顔を最初に洗う

診断できること
『お風呂で洗う順番でわかるあなたの性格』
お風呂で洗う体の部位は、あなたが最も大事にしているパーツです。
この心理テストでは、あなたが大切にしているパーツからあなたの信念を判断し、性格を診断します。

A:肩を最初に洗う

A:社交的な性格

肩書きや社会的な立場を意味する肩を最初に洗うあなたは、社交的な性格をしているようです。
誰よりも評価を欲しているあなたですから、誰よりも努力をすることができる人なのではないでしょうか?

非常に社交的ですが、やや完璧主義で神経質になりやすい一面もありそうです。

B:脚を最初に洗う

B:ストイックな性格

地に足をつけるといったことわざがある脚を最初に洗うあなたは、ストイックな性格です。
生活に安定を求めやすく、そのために身を粉にして働くこともできる非常に堅実な人物と言えます。

ストイックな性格ですから、時に自分に厳しくなり過ぎてしまわないよう注意が必要ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.