恋愛情報『どんなハグしてる?4つの抱きつき方で見抜く「あなたの小悪魔度」』

2020年11月30日 22:35

どんなハグしてる?4つの抱きつき方で見抜く「あなたの小悪魔度」

目次

・(1)ハグ中に可愛いセリフを伝える
・(2)自分から積極的にハグする
・(3)ハグするときはいい香りを意識する
・(4)たまには無邪気な感じで抱き着く
どんなハグしてる?4つの抱きつき方で見抜く「あなたの小悪魔度」

ハグの仕方が可愛い女性は、男性のことも自然とドキドキさせられるもの。
私のハグの仕方って彼にとってはどうなんだろう……?と思ったことはありませんか?

そんなときはぜひ以下の「小悪魔度チェック」で、自分のハグの可愛さを見ていきましょう!

(1)ハグ中に可愛いセリフを伝える

ハグ中に可愛いセリフを聞かせてくれる彼女は、男性にとって最高の存在です。
「あったかいね」「落ち着くなぁ」なんてセリフを聞いたら、彼もドキドキですね。

また、「〇〇君大好き♡」とハグ中に愛の言葉を伝えるのももちろん素敵なもの。
そんな可愛いセリフを言われたらときめきが止まらん……!と彼はすぐにでもメロメロになります。

(2)自分から積極的にハグする

小悪魔度の高い女性は、自分から積極的にボディタッチしてハグをするもの。
女性の方からしてくれるハグには、男性は無条件でときめきます。

自分からハグ=相手を求めているということがわかり、素直に嬉しいからですね。
ハグされて彼女のぬくもりを感じれば、どんな男性もドキドキしてたまらなくなります。

(3)ハグするときはいい香りを意識する

ハグするときは、女性らしい魅力的な香りを意識したいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.