恋愛情報『この関係性卒業したい…!気になる彼と「友達以上の関係になる」方法』

2020年12月5日 14:35

この関係性卒業したい…!気になる彼と「友達以上の関係になる」方法

目次

・(1)女性らしい服装や振る舞いを大事に
・(2)二人きりで積極的に出かけよう
・(3)特別感をたっぷり匂わせる
・(4)別の男性の影をちらつかせる手も……
この関係性卒業したい…!気になる彼と「友達以上の関係になる」方法

友達以上の関係になれたら……と友達以上恋人未満の状態にやきもきしている相手がいると、恋の悩みも多いですよね。
気になる彼とは、早いうちに特別な関係にステップアップしたいところ。

そこで今回は、気になる彼と友達以上の関係になる方法をご紹介していきたいと思います!

(1)女性らしい服装や振る舞いを大事に

気になる彼と特別な関係になるには、やはり積極的に女性らしさをアピールしたいところ。
女性らしい服装で会ってみたり、普段の振る舞いをもう少し上品に心がけてみたり……。

そんなちょっとした心がけ一つで、彼は違いに気づき、ふいにドキッとすることもあるものです。

(2)二人きりで積極的に出かけよう

男友達とそれ以上の関係になるなら、二人きりで出かけることは必須。
二人きりで出かける機会が増えれば、男女として意識するタイミングも自然と増えます。

とくにおしゃれなデートスポットなどには、積極的に出かけたいところ。
恋人らしい雰囲気を感じる場所なら、鈍感気味な彼でも意識する可能性は高まります。

(3)特別感をたっぷり匂わせる

気になる彼と接するときは、ときには大胆に距離を縮めたいところです。
大事なのはきっかけなので、大胆にアプローチするくらいのことも重要になってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.