恋愛情報『【女性必見】女の格を上げる「色っぽ仕草」4つ』

2020年12月11日 18:35

【女性必見】女の格を上げる「色っぽ仕草」4つ

目次

・(1)クロスの仕草
・(2)姿勢や歩き方がキレイ
・(3)微笑み上手
・(4)手の動きが美しい
【女性必見】女の格を上げる「色っぽ仕草」4つ

恋愛において、色気は必要な要素です。
しかし、外見をセクシーにするだけの狙った色気では、安っぽくなってしまうもの。

女の格を上げるには、自然な「色っぽ仕草」で大人女性の魅力を発揮することが大切です。

(1)クロスの仕草

手や足をクロスにすることで、女性的な曲線がうまれ「色っぽ仕草」になります。
たとえば、髪を耳にかける時やピアスを触る時に、逆側の手を使うなど。

他にも、気になる男性が横にいる場合、男性側のモノを取る時に逆側の手でとると、距離が縮まりドキッとするもの。
もちろん自然にすることが大事なので、クロスになるよう普段から意識してみて。

(2)姿勢や歩き方がキレイ

姿勢が美しいことや歩き方がキレイなことは、上品な色気につながります。
姿勢や歩き方は、無意識にいつものクセがでてしまうので、普段から気を付けておくことが大切。

おなかを引き締めて骨盤をたてるように意識すれば、自然な美しい姿勢になります。
歩くときに膝が曲がるのは美しくないので、自分がキレイに歩けるヒールの高さを知ることも大事です。

(3)微笑み上手

大きな口を開けてガハハと笑う女性に、色気は感じないですよね。
上品な微笑みが「色っぽ仕草」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.