恋愛情報『コレ興奮しない男性いる??男が求める「ラブラブなキス」とは?』

2020年12月8日 20:00

コレ興奮しない男性いる??男が求める「ラブラブなキス」とは?

目次

・(1)受け身にならない
・(2)ムードを意識したキス
・(3)キス中にボディタッチがある
・(4)何度でも積極的にキスする
コレ興奮しない男性いる??男が求める「ラブラブなキス」とは?

彼とキスを楽しむなら、ラブラブ感たっぷりで思わずうっとりするようなキスができるのが一番ですよね。
そんなドキドキなキスに憧れている人は、男女問わず多いでしょう。

そこで今回は、男性が求めるラブラブなキスとは何なのかをたっぷり解説していきます!

(1)受け身にならない

男性にとって、キスする際に受け身になりすぎないことは重要なポイントです。
常にリードされるばかりでは、その受け身な感じに、彼も嫌な印象を持ってしまいます。

自分からも積極的にキスしてくれるなど、待ちの姿勢になりすぎない点は大事ですね。

(2)ムードを意識したキス

ムードを意識したキスができれば、雰囲気もあいまってさらにドキドキ感はアップするものです。
逆にムードを無視すると、それだけでキスするときの空気は台無しになる可能性も。

キス中に変に雑談を入れるなどの、空気の読めない姿勢は持たないようにしたいところ。
雰囲気にたっぷり浸りながらキスができれば、ラブラブ感はたっぷり感じられます。

(3)キス中にボディタッチがある

キス中にハグなどのボディタッチがあると、お互いがラブラブな雰囲気を感じられます。
ハグしながらキスをすれば密着度が上がり、キスはさらに盛り上がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.