恋愛情報『彼の本音が知りたいッ!男性が「愛している女性」にすること』

2020年12月7日 06:35

彼の本音が知りたいッ!男性が「愛している女性」にすること

目次

・(1)相手のために時間を使う
・(2)弱っている時はそばにいる
・(3)将来の話をする
・(4)プライベートを共有する
彼の本音が知りたいッ!男性が「愛している女性」にすること

お付き合いしていても、彼に愛されているか不安になることがありますよね。
そんな時は、彼の行動から本音を探ってみるといいかも。

では、男性は「愛している女性」にどのような行動をとるのでしょうか?

(1)相手のために時間を使う

男性は「愛している女性」のためには、自分の時間を使います。
たとえば、短い時間でも会いに行ったり、休みを彼女のために使ったりなど。

本気ではない相手には、自分の時間は大事なので、自分優先になることが多いもの。
あなたのために彼が自分の時間を使うことが多いなら、愛されている証拠ですよ。

(2)弱っている時はそばにいる

男性は、「愛している女性」の支えになりたいし、守りたいと強く思うもの。
そのため、彼女が弱っている時は、できるだけそばで寄り添っていたくなります。

本気ではない相手とは、楽しいことだけ共有したいので、弱っている時は面倒に感じることも……。
彼女の全てを受け入れたい気持ちがあるからこそ、弱っている時に支えになりたいと思うのです。

(3)将来の話をする

彼があなたとの未来や、将来について話をしてくるなら愛されている証拠です。
真剣な交際をしているからこそ、将来について色々と考えているもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.