恋愛情報『女性が「このあと誘ってほしいときにする」サインとは』

2020年12月2日 22:35

女性が「このあと誘ってほしいときにする」サインとは

目次

・(1)「この後どうする?」
・(2)ボディタッチが増える
・(3)寄りかかって甘えてくる
・(4)上着を脱いで薄着になる
女性が「このあと誘ってほしいときにする」サインとは

女性は「今日は誘ってほしい」という気分のときに見せるサインがあります。
そのサインをしっかりキャッチすれば、彼女との関係をスムーズに進展させることができるでしょう。

女性が誘ってほしいときにするサインをしっかり覚えておきましょう!

(1)「この後どうする?」

わかりやすいのは、女性の方からの「この後どうする?」というセリフ。
「そろそろ帰りたい」と言ってるのではなく、誘ってほしいときに言う場合が多いのです。

遅い時間に「この後どうする?」と聞かれたときは、その可能性大なので、誘ってみましょう。

(2)ボディタッチが増える

女性は自分から誘うことには抵抗があるため、ボディタッチで男性をその気にさせようとすることがあります。

体に触れたり、体をぴったり寄せてきたりするときは、あなたのお誘いを待っているのかも?
ボディタッチであなたにさりげなくOKサインを出している可能性が高いので、彼女の様子を見ながら誘ってみてはいかがでしょうか。

(3)寄りかかって甘えてくる

隣に座っているときに、肩によりかかって甘えてきたら、誘ってほしいサインの可能性があります。

女性がもたれかかってくると、男性は自然と肩を抱く流れになるため、いいムードになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.