恋愛情報『「もうダメ……」女性を虜にさせる【キスの仕方】』

2020年11月30日 23:35

「もうダメ……」女性を虜にさせる【キスの仕方】

目次

・(1)頬やおでこなど唇以外にもキスする
・(2)「かわいいよ」の一言を忘れずに
・(3)髪や頬に手を置く
・(4)はじめはソフトなキスを
「もうダメ……」女性を虜にさせる【キスの仕方】

あなたはキスで女性を虜にする自信がありますか?
自分本位にならず、女性が好きなキスができれば「もうダメ…」という可愛い声が聞けるかもしれません。

今回は、女性を虜にさせるキスの仕方を解説しますので、キスで女性を夢中にさせたい人は要チェックです!

(1)頬やおでこなど唇以外にもキスする

女性が好きなのは、愛情を感じる優しいキスです。
下心を感じるようなキスは女性に警戒されますので、愛情たっぷりのキスをしてください。

そのためには、いきなり唇にキスするよりも、頬やおでこなど、唇以外にキスをして、彼女の気持ちを高めていきましょう。
女性はあなたの愛情を感じて、ウットリするはずですよ。

(2)「かわいいよ」の一言を忘れずに

キスしたときの彼女の表情や仕草に「かわいいよ」の一言を忘れないでください。
キスしたときに「かわいい」と褒められると、女性は愛情を感じて嬉しくなるものです。

自然な褒め言葉によって、女性のキスしたい欲が高まります。

(3)髪や頬に手を置く

キスするとき、いきなり女性の体に触れすぎると、体目的と思われて警戒されます。
髪を撫でたり、頬に手を置いたりして愛情たっぷりのキスをしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.