恋愛情報『可愛すぎて思考止まりました…男の胸が高鳴る【キス後の一言】とは?』

2020年12月31日 20:00

可愛すぎて思考止まりました…男の胸が高鳴る【キス後の一言】とは?

目次

・(1)「もっといっぱいキスして」
・(2)「ドキドキしちゃった」
・(3)「〇〇君ってキスうまいよね」
・(4)「大好きだよ♡」
可愛すぎて思考止まりました…男の胸が高鳴る【キス後の一言】とは?

女性の可愛すぎるセリフで、メロメロになってしまう男性はやはり多いもの。
大好きな彼をときめかせるなら、キス後の一言はしっかり工夫しておきたいところです。

そこで今回は、男性の胸が高鳴ること間違いなしのキス後の一言について解説していきたいと思います!

(1)「もっといっぱいキスして」

キス後の一言といえば、たまには積極的な様子を見せるのが効果的です。
彼からのキスにうっとりしているタイミングだからこそ、いつもより積極的な言葉は伝えやすいもの。

「もっとキスしたい」「いっぱいキスして」と少し恥ずかしそうに言ってくる彼女には、彼もドキドキです。
「しますします!」と彼もすぐさま積極的になってくれるでしょう。

(2)「ドキドキしちゃった」

キス後に可愛い一言を伝えるなら、ドキドキしていることをそのままストレートに伝えるのが素敵ですね。
毎回キスするたびにドキドキしている彼女の姿は、初々しさ満点で彼も思わず夢中になってしまうもの。

もっとドキドキしている可愛い彼女の姿が見たくなって、彼もすっかりメロメロになります。

(3)「〇〇君ってキスうまいよね」

キス後には、彼のキステクを褒めるのもいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.