恋愛情報『私の気持ち気付いて欲しい…!「年下男性を振り向かせる方法」って?』

2020年12月5日 06:35

私の気持ち気付いて欲しい…!「年下男性を振り向かせる方法」って?

目次

・(1)年上らしい包容力を見せる
・(2)相手のいいところは素直に褒める
・(3)たまに隙を見せる
・(4)ほどよくボディタッチしてアプローチ
私の気持ち気付いて欲しい…!「年下男性を振り向かせる方法」って?

年下男性を振り向かせるなら、年下男性が思わずぐっとくるようなアプローチの方法を実践することが大切です。
男性は年下女性を好むことが多いですし、年下男性を好きになったらアプローチにも迷いますよね。

そこで今回は、年下男性を振り向かせる方法をチェックしていきます♪

(1)年上らしい包容力を見せる

年下男性にとって、年上女性の見せる優しさや包容力は、かなりぐっとくるポイント。
こんな大人っぽくて素敵な女性がそばにいたら最高だな……!と思い、惚れ惚れしてしまうんです。

積極的に気にかけて心配したり、失敗しても相手を責めずフォローすることが大事。
そんな包容力を見せつけられたら、自然と「この人素敵だな」と彼は感じてしまうでしょう。


(2)相手のいいところは素直に褒める

年下男性を振り向かせるなら、相手のいいところは積極的に褒めたいところですね。
なんだかんだ男性は、年上女性にも、自分が優位でありたいという気持ちは多かれ少なかれ持っているもの。

カッコイイところや尊敬しているところなどは、素直に伝えていきたいですね。
そんなふうにプライドを満たしてくれる女性とそばにいれば、男性は自然と好感を持つものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.