恋愛情報『気付いたら君のこと考えてる…男がハマる「中毒性のある女性」の特徴』

2020年12月9日 08:35

気付いたら君のこと考えてる…男がハマる「中毒性のある女性」の特徴

目次

・(1)ほどよくボディタッチしてくる
・(2)「わかる~!」と積極的に共感してくれる
・(3)会話中はすぐに笑顔になる
・(4)よく見ていると隙が多い
気付いたら君のこと考えてる…男がハマる「中毒性のある女性」の特徴

男性にとって癖になるのは、中毒性たっぷりで意外と魅力と感じる女性です。
ただ中毒性がある……とはいっても、具体的にどんな点が魅力的なのかはわかりませんよね。

そこで今回は、男性が意外とハマりやすい中毒性のある女性の特徴について解説していきたいと思います。

(1)ほどよくボディタッチしてくる

男性にとって中毒性のある女性は、男性にほどよくボディタッチするのが特徴的。
いやらしくない範囲でボディタッチしてくるため、男性は自然と意識してしまうんです。

肩や背中に触れたり、何か理由をつけて手を握ってきたり……
そんな距離感にドキドキして、多くの男性は気が付けばその魅力にハマってしまいます。

(2)「わかる~!」と積極的に共感してくれる

男性がハマる中毒性のある女性は、会話中に男性にいい感じに心地よさを与えるのがポイントです。
「わかる~!」「私もそう思う!」と積極的に共感してくれるため、男性は会話中に嬉しいと感じることが多くなります。

その心地よさが癖になり、気が付けばまた話したい……♡と思うようになるんですね。

(3)会話中はすぐに笑顔になる

中毒性のある女性は、会話中にすぐに笑顔になるという魅力を持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.