愛あるセレクトをしたいママのみかた

普段とのギャップに「可愛すぎる♡」の声多数の【LINE】とは

MOREDOOR
普段とのギャップに「可愛すぎる♡」の声多数の【LINE】とは

気になる彼をドキッとさせたいなら、ギャップを上手に使うといいかも。
ギャップは恋のスパイスにもつながるので、使わない手はないですよね!

LINEを上手に活用して、可愛いギャップを演出してみてください。

(1)お礼は丁寧に


ある程度仲のよい相手であっても、お礼は丁寧に伝えるようにしましょう。
その場で「ありがとう」と伝えていても、もう一度LINEで送ることで気持ちが伝わるもの。

この時、LINEでは具体的な気持ちをプラスすると、さらに好感度アップ!
お礼をきちんと伝えられて嫌な気持ちになる人はいないので、相手はきっとまた何かしてあげたくなりますよ。

(2)素直な気持ちを伝える


気になる彼と直接会って話す時は、どうしても緊張しますよね。
素直な気持ちを伝えられず、後悔することもあるのではないでしょうか?

そんな時は、LINEでその時の素直な気持ちを送れば、いいギャップが作れます。
「本当は嬉しかった」や「楽しかった」など、カッコいい言葉を探さずに素直な気持ちをストレートに伝えると◎。


(3)好意をチラ見せ


好きバレするのが怖くて、普段はそっけない態度をしてしまうという方は、LINEで好意をチラ見せしてみて。
クールな印象があるなら、なおさら好意的なLINEにギャップを感じてドキッとするもの。

たとえば、褒め言葉をたくさん使ったり、ハートの絵文字を入れたり、ポジティブな感情を伝えるといいですよ。
好意が見えると、「もしかして好きなのかも……」と考えるので、意識するキッカケにもなります。

(4)イメージとは違うスタンプ


LINEで簡単にギャップを作るには、イメージとは違うスタンプを使ってみて。
たとえば、普段クールなイメージなら、少し可愛いキャラのスタンプ使ってみるなど。

イメージとギャップがあると、知らない一面を知ったようで距離が縮まるもの。
ただし、ギャップを作りたいからとお笑い系にするのではなく、女性らしいスタンプを選びましょう。


気になる彼と会っている時に上手に対応できなかった時こそ、LINEでギャップを作るチャンスです。
その時伝えられなかったことを、素直にLINEで伝えてみて。可愛いLINEでドキッとさせて、気になる存在へとステップアップしましょう!

(恋愛jp編集部)

提供元の記事

提供:

MOREDOOR

この記事のキーワード