恋愛情報『「家でネギトロ丼が食べられる…」業務スーパー、口コミで話題のコスパ最強品とは』

2020年12月3日 13:35

「家でネギトロ丼が食べられる…」業務スーパー、口コミで話題のコスパ最強品とは

目次

・(1)鮪たたき
・(2)フライドポテト ナチュラルウェッジ
・(3)こだわり生フランク
「家でネギトロ丼が食べられる…」業務スーパー、口コミで話題のコスパ最強品とは

業務スーパーにある最強のグルメは、SNSでも日々話題になるほど高い人気を誇ります。
そんな優秀なグルメがあるなら、ぜひ積極的にチェックしておきたいですよね。

そこで今回は、業務スーパーで人気の高いコスパ最強のグルメの魅力を紹介していきます♡

(1)鮪たたき

この投稿をInstagramで見る
あかし(@hotto.nichijyou)がシェアした投稿

こちらはおうちでネギトロ丼を食べたいときにぴったりの、冷凍の鮪たたき。
かなりお買い得で、250gもの容量が詰まってお値段は498円というリーズナブルぶり!

海鮮好きな人はぜひチェックしておきたい優秀商品です。
あのマルハニチロ製の鮪たたきなので、安心して食べられそうですよね。

臭みなどもないためかなり使いやすく、手巻き寿司などをおうちで楽しむ際にもぴったりです。
1袋には3~4人分は入っている容量なので、家族全員のネギトロ丼も用意できそうですね。

(2)フライドポテト ナチュラルウェッジ

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポ大家族のママ購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

こちらは人気のフライドポテトで、三日月型にカットされた定番の冷凍食品ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.